緊急事態宣言における当社対応方針について 〔交代勤務および在宅勤務(テレワーク)を実施いたします〕
~関係者各位へのご協力のお願い~

政府より全国へ新型コロナウイルス感染症拡大に伴う「緊急事態宣言」の発令により、北海道及び東京都において特定警戒エリアの指定をされております。 これに伴い、当社では感染防止の一環として、当面の間、交代勤務および在宅勤務(テレワーク)による勤務体制といたします。

  • 【実施期間中のお願い】

  • 緊急事態宣言下での交代勤務および在宅勤務実施期間中は、業務を継続いたしますが、期間中におけるお客様への訪問は原則、自粛とさせて頂きます。 ただし、緊急性の高い場合(融資の相談等)や、お客様からのご要望により訪問が必要となる場合には、別途ご対応させて頂きます。 詳細につきましては、担当スタッフまでご相談ください。

  • 訪問の際にも、長時間の滞在とならないように電話・メール・Web会議等の活用や、郵送による事前の書類預かりをさせて頂くようにいたします。

    (※)新型コロナウイルス感染症の影響により期限までに申告等が困難な場合に、期限の個別延⻑が認められております。
    詳細につきましては、担当スタッフまでご相談ください。

  • 当社は、お客様に有益と思われる当社のサービス、又は提携先の商品、サービス等の情報を、電子メール、郵便等によりお客様に送信もしくは送付し、または電話させていただく場合がございます。

お客様におかれましては、ご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

令和2年5月7日
株式会社 オーレンス総合経営
税理士法人オーレンス税務事務所
代表取締役・代表社員税理士 福田 直紀